プロフィール

弓月秦

Author:弓月秦
フルネームで呼ばれなかったらそれでおk
読み方:ゆづき しん
同人活動とかしてみたい人です。
しないかもしれません。
何かありましたら、こちらに
nandeyanenkoruaaa111☆yahoo.co.jp 
お手数ですが☆→@でお願いします

ついった:http://twitter.com/sinyuzuki

■リンクはご自由に
 報告もご自由に。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みす亭
東方の話、だったり、いろいろ

一か月・・・!
超放置ですすみませんー

そろそろピクシブに投稿しないとROM専と思われてしまう・・・!


とりあえず描きかけのゆうかりんをうpりますー
ゆうかりん

コメレスです
>>てぃさん
つちのこって
未知の生物=レインボー

みたいなかんじですww
バトンとか久しぶりだ。
てぃさんからきたのでー。
答えましょうー

①名前 弓月秦
 由来は渡来人、弓月君は秦氏の祖先。京都の太秦も関係してたかな。
 ゆづきのきみははたうじのそせん。はたなんだよ!でもしんと読む。響きがかっこいいよね!
 え、日本史?私日本史だけは誰にも負けてないですよw
 自他共に認める日本史オタクです。語ると止まらなくなるよ!
 あ、でも戦国時代とかはそんなに詳しくないです。詳しいのはNARA(地元(ry


②バトンを回す選ばれし5名(まわしません)

ブログに知り合いなんてそんなにいませんぬ。
ということでツイッターから5名!

あきとさん
遼さん
てぃさん(返す)
○さん
nanahamuさん

 
③この中で一番に知り合った方は? 

あきとさん
3年前くらい?
でも最近再開したという。


④ 名を色で例えると

あきとさん:黄色(主にアイコン)か赤(旧HN)
遼さん:青色(イメージ)
てぃさん:れいんぼーw(つちのこ)
○さん:ベビーピンク(イメージ)
nanahamuさん:ブルーコンポ―ズ(イメージ)

結構アイコンとかファーストコンタクトね、視覚的な何かで印象付くことが多いね


⑤この5名と今後どうしていきたいですか?

え、そんなの仲良くしていきたいに決まってるじゃないか・・・うはw恥ずかしww


⑥もらった罰ゲーム
「カルロスを絵または記事を描く」
 もうすでに実行済み。


⑦自分からの罰ゲーム
 安価なので罰ゲームはありませーん。
 罰ゲームの欲しい方、とりあえずてぃさんにカルロスを。

返信はしなくても大丈夫かな
まだ落ち着きってないしw

自分はいつ帰ってきてもいいように待ってる
生存してるよ!
こんなゆるゆるなブログも400まわりました、ありがとうございます

一応生きてます
ちょっと私生活が忙しいので思ったように絵が描けないですが・・・
比較してみた
自分のイメージスケッチとラフ(着彩済)を比較してみた

falltofall.jpg


てかイメージスケッチ精度低すぎワロタwwwww
等身とか何も考えてないね!

いや、ラフもだいぶ荒いけどさ・・・
まぁ全体の雰囲気dけつかめればおkだろ

リクエスト絵、明日うpします
手違いで早苗から描いてしまったので早苗から・・・!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



